2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【一人上手?】家は戦場【妄想上等!】Part4

41 :リードマン中尉:2007/03/04(日) 00:32:30
「…リ、リードマン中尉!? 中尉ですよね!!」
やぁ、久しぶりだな…J.J 連絡もせず心配かけた、前回のミッションをしくじってね
暫らく消えてたのさ。。。まぁ上からの命令だ、仕方有るまい。
「中尉は亡くなったとの噂までながれて……」
泣くな!ジョンソン!! 私は幽霊なんかじゃないぞ?さあ、久々のレンジだ、残業代ははずむから
少し付き合え!!
「イ、イエッサー! もちろんですとも!おっ俺、いや私は中尉が生きておられるのを信じてましたからっ
是非、中尉に撃ってみていただきたいGUNが有るんです!」
OK! J.J、それでいこう。
『彼が持ってきたのは、インフィニティ!の5inハイブリッドと、ナイトホーク・V・Tじゃないか…』
「どうです中尉、この日の為に生還を信じてオーダーしたスペシャル品です!思う存分撃ってください、
わっ、私コーヒー入れて来ますっ!!」
『私は無言で親指をたてて見せた… 嬉しいぜJ.J、またここでJ.Jブレンドを飲める事もな…』

「あ、いけねぇ! 中尉、金曜の朝方イナークさんと新顔のローガン・ケラーが来てました!!そんじゃコーヒー
コーヒーっと♪」
『ローガンがもう来たのか… イナークの顔をみたかったな、フッ。。。』

私はマガジンに、J.Jスペシャル.45を込めながら‘戦友’らの「今」を考えていた……

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)