2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ5【クラシック】

203 :774mgさん:2006/12/16(土) 17:55:16 ID:/dTCxjDJ
>>201
スモーカーのコミュニケーションを主眼としたサイトとかあるといいかなとか
今ちょっと思いました。こういうラジオファイルとかをアーカイブしたり、定例会の報告をしたり、
パイプのトレードを登録したり…。オフスレのほうでアイデア出してみるといいかもしれません。

>>教えていただいた
のではなく、自分がプッシュしていたパイプが、S-Fさんのようなベテランスモーカー、
しかもDunhill、それもPatent-eraのマニアの方に気に入ってもらえたのが単純に嬉しいんですね。
このスレでもっと多くの人が「幅」をひろげていけることを願っています。

>>202
というわけで幅が広がった人がもう一人到着〜(笑)
おーあのwingate届きましたか!しかもお気に入りになったみたいで我が事のように嬉しいです。
Sasieniはハズレも少なく、family-eraを通じてあの素晴らしいドライネス・クールネス・香り立ちを兼ね備えた
パイプを作りつづけたメーカーなので、オールドブリティッシュの中でも安定してお薦めできるメーカーです。
「4つ星」もなかなかいいでしょう?お気に召したら、Ruff-Root フィニッシュ(シェル)、そしてDunhillにはない
優雅なラスティック・フィニッシュもラインナップされているので、どうぞいろいろ試してみてください〜!

wingateはすごくカワイイ小さなpotですよね〜。
自分も今、小さなベントのRutlandを手に入れたばかりなんですが、こいつがまた旨い上に、
とても手になじんで咥えていても苦にならない軽さのパイプで、お気に入りになりました。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)