2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ5【クラシック】

9 :774mgさん:2006/12/06(水) 23:06:42 ID:6D9yASYy
そいえば前のスレで話題になってた初心者でも書きやすいふいんき(何故か変換できない)ですが、

やっぱり最初の頃のように
「〜到着!!」
「オメー!!」
「ウマー!!」
「オメー!!」

と抜粋するとひどい内容ですが(笑)、地道に到着したパイプのレポを書いてくのが一番
良いのでは、と。これなら細かいデータの話し書けない人でも参加出来るし。
それでしっかりフォローしていく。

あと大事そうなのは、その人が何を落としててIDが誰なのか分かっても
ebayでのbidの話しはしない、って事ではないかと。あくまでその人が振った話題だけを
ここでは話す事にして「他にbid入れてた○○は〜」とか聞かないって事にする。

他の人はどう思ってるか知らないけど、自分も何か覗き見されてるようで、するのも
されるのも嫌です。正直な話し。見るのは構わないけど放っといてくれよって感じ。

そんな事を思いましたので書いておきます。

>>8
到着オメ。
twinboreって写真は見た気がするんですがモールとかは通るんですか?
細かい葉っぱとかも口に入りにくそうだし、煙道も別れててマイルドになりそうだし
ボタンの補強も出来るしといい事ばかしではないんですよね?きっと。

シェラックってのは初耳です。使用レポ詳しく聞きたいです。
出来れば実物の写真とかも見てみたいです。塗布前塗布後とかを。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)