2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ6【クラシック】

116 :774mgさん:2007/02/28(水) 08:19:59 ID:+XBEh5sw
>>100
いくらA/Rが強力と言っても、Smokedでは確認は困難なようです。3本とも、YOBサイトのA/Rのページの
アシュフォードの写真のような感じです。

>>101
兄貴ー。レスあざーす。
さすがに、初回こそ噴き零しましたが、それ以降は気をつけてやっておりますです。はい。
最初は「チンポコ、ギュル、グブォッ」に思わず見とれて、ボウルからアルコールが噴いて
いるのに気付きませんでした。ステインがとれちゃったーって思いました時は、ちょっと
ばかし、おちんこみましたが、ワックスが取れただけと分かり、胸を撫でおろしました。
コットンの押し込みですが、吹き零れ防止だけでなくて、その方が底の部分のタールも取れる
ような気がしたのですが、いかがでしょう。浮いたタールがコットンにくっ付いてくれると
言いますか。。。もうちょっと、研鑽してみます。
コットンの代わりに塩をボウルにいれたらどうなるでしょうかね、兄貴。A/Rの迅速感がなく
なっちゃいますので、あれですが。

A/R自作の方とはちょっと話しました。その内レポが上がるのを期待して待ちましょう。

A/R利用者が増えましたら、A/RオフならぬA/R祭りでもやりますか。大きな篝火焚いて、その周り
をA/Rを掲げた6尺1本の男達が・・・。きっと盛大でしょうなぁ。

>>107
了解しました。私の4桁KWDにて実施してみます。いずれにせよ、このKWD、しぶちんな味しかしな
いのでA/Rかけるつもりでおりましたので。レポは後日に。

カーボンの話はパスw
カーボン付いてなくても旨いパイプは知ってるし、使っているうちにカーボンがついたからなのか、
他の要因なのか旨くなったパイプも知ってます。駄目なパイプはいつまで経っても駄目って意見が
多いのも知ってます。
答えや結論なんて簡単に見つからないだろうし、もしかしたら、そもその答えなんて無いのかも知
れない。でも、それを皆でいろいろ話すのがネット上であろうと楽しいなぁって思ってます。
ちょっとキモイかなw

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)