2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ6【クラシック】

117 :774mgさん:2007/02/28(水) 09:02:45 ID:S9yxelUB
>>111
そうですそうです。そう言う事を言いたかったんです。言葉足らずだったかもしれません。
結局「吉野家マンセー」って言う為には吉野家だけでなく、松屋とかすき家とからんぷ亭とか
なか卯とか、それこそ浅草今半位まで食べて始めて「吉野家マンセー」と言えるもんだと思ってます。

#何となく「お前はパイプを一杯買う運命にあるんだよキョキョキョ」と言われてる気もしなくはなくw
#それは孔明の罠なのか虎穴に入らずんば虎児を得ずなのか、まぁ一種の罠だよなwwww

パイプって吸ってみるのも、いいもんですね。

>>116
KWD、宜しくお願い致します。気をつけて。自分が心配している点はふたつで、一つは極端に通り道が狭くなる
DRINKLESS FILTERの部分をちゃんと通ってくれるかと、シンクロステムの接着(ネジを多少何かで固めてるらしい)が
熱で緩くなるかもしれない、と思ってます。それともアルコールって熱くないんですか?
緩くなったら冷めるまで置いておけば大丈夫みたいですが、センターからずれてるようでしたら逆方向に捻ると
元に戻るらしいです。(逆にシャンクが熱いうちにフィットメントをきつく締めると、接着が緩んでいるのでネジが回って
しまい、中古で良く見かける傾いたテノンのパイプになるらしいです。)
少し脱線しましたがそんなところです。

それとやはり経験に裏打ちされた話しは聞きたい、というか興味があります。
うまいまずいは経験してるんですが、「パイプが育つ」って感覚はまだ味わった事がないです。
年数だけはどうやっても埋められないものです。もちろん焦る気は全くないのですが。
仰る通りで答えなんか出ないであろう雑談レベルの話しです。datingの話題が出て来たら吹き飛びそうな
話しですが暇つぶし程度におつきあい下さい。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)