2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ6【クラシック】

148 :shell-freak ◆IZ17wJOqHk :2007/03/03(土) 14:32:45 ID:PazhoHNt
>>147
コンニチハ〜!

もう、アレはかなりアレですね〜・・・(笑)。
状態といい、sellerといい、良い条件が重なってますからね〜。
私は「次の次」くらいでも結構です・・・(笑)。

いや、M氏のサイトや実際にパイプを拝見してみると、実にバリエーションが豊かなんですね〜。
それに引き換え、自分のコレクションを見渡すと「何か似たようなモノばかりがゴロゴロしている」ように
見えてしまって・・・。
それぞれのパイプは好みですし、愛してはいるのですが、もう少しだけ「範囲」を広げた方が良いかも、と。
とりあえずは、クォーター・ベント位のを狙っていた処なんです。
スムース仕上げも、少しづつ慣れてきましたので・・・。

まあ、この「趣味」には「際限」がありませんな。

そういえば、先日の「新宿・プチ・オフ」でN氏からいただいた試験管とゴム・チューブ、
まだ恐ろしくて使ってはいません。
大体が、「ものぐさ」「ズボラ」な性格ですので余程のことがないと重い腰をあげませんので・・・。
それでも、最近、やっと「耐水ペーパー」を購入したのですよ〜。
コンパウンドも通販で購入。
「オフ会」で人様にあんまり汚いパイプをお見せするのも恥ずかしいかな、と思った次第。
(でも、まだステムは磨いてはおりません・・・笑。)
どうもパイプに「サンド・ペーパー」をあてるのが怖くて仕方ありません(笑)。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)