2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ6【クラシック】

309 :香腸:2007/03/24(土) 20:40:32 ID:6C0hlLNO

>>308
なるほど興味深いですね。自分も試してみたくなりました。
木が目詰まりしている、という感覚はよくわかります。
A/Rでなくとも、自分のパイプは以前から定期的にアルコールを使ってクリーニングしていましたが、
その直後はすごく美味くなりますからね。

そう考えると手持ちのパイプは全てA/Rかけて吸い直し、ウチのページも
全て書き変える必要があったりして・・・

ところで本日、お茶を淹れる湯を沸かすついでに蒸気メソッド試してみたら・・・
アリャリャこんなに簡単にタールやカーボンがとれるなんて・・・

パイプクリーニング専用蒸気噴射ノズル、を作りたくなりました。
ホゾの内側なんかも噴霧したらどうかな?
どうせあそこはジュースで濡れるし、パイプにとってもそんなに
悪くはなかろうと。

だれかそのうち黄色い変色ヴァルカナイトが一瞬で黒くなるメソド開発しませんかね。
あと、凹んだところに肉盛りできるヴァルカナイト・パテ、みたいなもん。
これあったらまたE−Bay入札が加速するでしょうなあ・・・

さて話題のコンプトン、私も吸わせていただきました。
こりゃあ美味いですなぁ。はっきり言って初心者にはヘヴィかもしれないですが、
上品でどっしりと古典的な味わい、古いレシピを復活させた Pipes2Smoke サンに
最敬礼です。これアメリカ(カナダだっけ?)人が作っているとは言え、
瞭かに今までで最もイングリッシュな味ですね。なんか常喫になりそうです。
くわしい葉っぱごとのインプレはのちほど。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)