2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ6【クラシック】

41 :774mgさん:2007/02/22(木) 08:57:21 ID:lNeuPJ2n
Dunhill Shell #120にBarling Fossil ベントシッターかぁ。。みんな良いなぁ。
別に対抗意識をメラメラと燃やしてる訳ではないんだけども。

僕もガツンとブルジョアレポかましてよかですか〜!

Barling YOBでシェイプNo.TVF刻印は共になし。サイズはEL、ステムのREGDは42/8968です。
変わってるのはPOSで、MADE IN LONDON.(ピリオドなのかハンドマークなのかはちと微妙)
の下にEnglandの刻印。古いタイプのPOSなのだろうか?ボウルリムがアウトラウンドして
るけど、そんなにむごくもないし、自分はあまり気にしない方なのでOK。因みにシェイプ
はサドルビリヤードです。
で、お味。う〜ん微妙。もしかして、Barlingの味に慣れちゃったのか?って言うか、S/A
もう3回かけたのに未だあの古パイプ独特の安整髪料みたいな味が抜けないのはどういう事
だー!煙道に「まっくろくろすけ」でも住んでんのか?癪なのでガチムチ兄貴推奨のA/R
キット注文しました。ガボッ、グォッボしてから再評価だな。

はい、でまたBarlingです。YOB Fossil TVF、#301、ピリオド付きのPOS。シェイプはカナ
ディアンで良いのかな?ブライヤー部分が約10cm、テーパステムが約7cmで全長17cmぐらい
なんだけど、オーバルロングシャンクロングステムビリヤードとでも呼んだ方が良い?まぁ、
パッと見はカナディアンだけどね。しかしこのFossilの色合い、素晴らしいですね。夜の帳
が降りて、いや増して輝きだす漆黒の鉄人。クラッギーなサンドのせいか、ややボウル形状
に歪みが感じられるけど、それもまた結構な風格です。
今、一服中なんですけど、「キタ、キタ、キターーーー、ドッカーーーン」ですよ。Barling爆弾
をもろに喰らっている>>38さんは分かってくださいますよね、アタリBarlingの破壊力。疾風
怒涛の攻撃にノックアウトです。
そしてその魂はBarlingクロスから舞い降りた天使に導かれ、かの清浄の地「タマランチ」へ
と到達するのであった。
って何言ってんだか分からないですけど(笑)。
ただ残念ながら、ちと重いです。ExELサイズだからと言うよりはモーメントのせいだろうな。

パイプ吸いって意外と音楽系多いんですか?私も趣味でトランペットを年月だけは長くやって
ます。引越しする前はアマJazz Bandにも入ってたりしまして。大体喫煙を始めたのも(紙巻から
ですが)、リー・モーガンに憧れてだったりします。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)