2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ6【クラシック】

449 :shell-freak ◆IZ17wJOqHk :2007/04/11(水) 19:45:07 ID:n2ECyc38
>>448
ありがとうございます〜。

そうなんです、ROOT初めてなんです。
BRUYEREは何本か持っていますけど・・・。
是非今度、お目にかけたいと思います。

確かにebayのpipe関連ではdunhillも有数の「激戦区」でしょうね〜。
barlingも結構大変そうですし、HANDMADEあたりもかなり熱そうですけど。
以前にも書きましたけど、そういうある意味「閉ざされた」土俵で数年biddingしていると
必ずといって良い程、知ったIDとバッティングしますね。
ちょっとでも「良いな」というパイプには必ずその中の誰かが張り付いています(笑)。
自己IDを持つまでは、エージェントのIDを借りてbidしてましたけど、その頃は「後払い」でしたから
それはもう「ハチャメチャ」に張ってました(笑)。
最後の方には、私のIDを見ると他のbidderがbidしなくなったような気さえします(爆)。
2ちゃんねる風に言えば、「荒らし」かもしれませんが・・・。
現在のように自己IDで、ほとんど「即金決済」では考えられないことです・・・(笑)。
いずれにしても、ある意味「キチガイ」「ビョーキ」ですから仕方ないですな。

あ、それからiモード上の「フルブラウザ」に慣れる為に、あちこちで「低額bid」していますが
どうぞ皆様、お気になさらないで下さいませ。
PCと違って、画面が小さいので結構慣れるまでには時間がかかりそうです。
本番でミスをしないための「練習」のつもりですから・・・。
勝負は「1.5倍、ハンド・スナイプ」です!(笑)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)