2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ7【クラシック】

27 :shell-freak ◆IZ17wJOqHk :2007/04/30(月) 15:40:24 ID:5D8AlJAS
>>24
落札オメ〜、初カキコもオメ〜!
質問でも何でもOBに関することならどんどんカキコして下さいね〜。

>>26
結構、油断して「高をくくって」いるとヤラレることが多い気がするのは「気のせい」でしょうか(笑)。
「勝負は下駄をはくまで分からない」の譬えもあるように、お互い頑張りましょう。
まあ、今回私がoutbidされたのは二人とも「プロ」でしたから、アマチュア・コレクターとしては
良く頑張った方かもしれません。

とは言うものの、「物欲」が収まらずアチコチ徘徊しておりますと「アリマシタ!!」(笑)。
それも「超格安、お値打ちもの」が・・・。

http://www.briarblues.com/anpa1018.htm

実はこれと全く同型のtan-shell仕上げを持っているんです。
大型ボウルにペンシル・シャンクの、実にラタキアやバルカンものが美味いパイプです。
それのこんなに美しく程度の良いLane era(だと思う)のスムースが$45ですよ〜!
何か$100を付け忘れたのではないか(笑)と思いましたがシカトして注文しました(笑)。
解説ではリプレイスかも、と書かれているステムは、「×印」で分かるようにコンフォート・ビットを
好まない顧客の為にcharatanが誂えらたものです。
こうした「同型仕上げ違い・色違い」を複数持つのが好きなんですよね〜。
更に、briarbluesで以前買い物をしたことがあること、ebayでも落札したことがあると伝えると
RESERVE希望だったのに「明日、すぐに送る、後払いで良い。」とのことでした。
いや〜、世の中「捨てる神あれば拾う神あり」とは良く言ったものですな〜。
とりあえず「物欲」は満足させられましたので少し遅い「昼寝」でもしてみましょうか(笑)。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)